Homemade Cake COCORO

旧ブログです。ケーキのご予約方法・種類をご確認できます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
n.53×COCORO 続編 :: 2009/10/18(Sun)

続編です^^
COCORO布雑貨コーナーを紹介します♪
vol.1とはまたディスプレイ位置をかえてみました。
左奥でのCOCORO布雑貨コーナー、お気に入りです^^

今回はアンティークものや古道具をつかったディスプレイをしました。
木枠にマットをかけたり。
COCORO布雑貨1

せいろや洋書を置いてみたり。
COCORO布雑貨2

昔の黒板を使ったりしました。
この古い黒板、いい感じにリメイクしてもらったもの♪
その記事は今度^^
COCORO布雑貨3

ここ!
とってもお気に入りのコーナー。
COCORO布雑貨4

このライトに照らされ、シュシュたちも幸せそう♪
COCORO布雑貨5


本当に本当にありがとうございました!!!
感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、私は幸せ者です♪
しばらく余韻に浸ります。。。
最後にたくさん協力してくれた家族のみんな、どうもありがとう^^


n.53×COCORO vol.3は、来年の春です。

 



テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. n.53×COCORO
ありがとうございました♪ :: 2009/10/18(Sun)

n.53×COCORO vol.2 終了しました♪
朝早くからたくさんの方々にお越しいただき、感無量!
頑張ってよかったですホント(涙)
人が集まるイベントにしたい訳ではなく、自分たちがしたいことをやってるイベント。
このイベントに共感してくださり、足を運んでくださっていると思うと本当に嬉しいです^^
私の中で、n.53×COCOROはとっても特別な存在。
これからも自分たちに磨きをかけ、魅力あるイベントにしていきたいと思います。
末永くお付き合いいただくよう頑張ります^^


イベントの様子をご紹介します!
続編ありです。
なので、この記事はコメント欄を閉じま~す。
すみません。。。


オープン前の様子。
二階からパチリ☆
1番の方は9時半にはご家族で並んでいただいていました。
「みなさまありがとうございます」の気持ちでいっぱいになった1枚です。
オープン前の様子

Homemade Cake COCOROのコーナー。
ごった返しながらの販売となり、すみません。。。
皆さんの笑顔が嬉しかったです^^
愛情こめたケーキたち、嫁いでゆきました~感謝!
Homemade Cake COCORO


USEDコーナー。
いいもの見つかったでしょうか^^
USEDコーナー

ハンドメイドコーナー。
手作りのヘアピン、ヘアゴム、ピアスなど♪
アンティークな部品などを使って、かわいかったです^^
handmade コーナー

greenコーナー。
ドライの紫陽花、ユーカリ。
多肉の寄せ植え、鉢植えなど。
アルミの寄せ植え欲しかったぁ。。。人気でした^^
greenコーナー

COCORO布雑貨コーナー。
全体を1枚。
続編で詳しく紹介しま~す♪
COCORO布雑貨コーナー


今から続編、アップします♪
  1. n.53×COCORO
お待ちしています :: 2009/10/18(Sun)

更新している間に、10月18日に~~
おおーー緊張するする~~
ちょっとテンション高めでごめんなさい。。。


さて、Homemade Cake COCOROより、今日のイベントに持っていくケーキたちをご紹介します^^


■モンブランロール
生地はココア、中身は栗の味しっかりのマロンクリーム♪
素敵な組み合わせですよ^^
モンブランロール

■マンゴームース
夏のマンゴーブランマンジェよりも、マンゴーの味が濃厚♪
スプーンを入れるとふわっという感じ。
とろ~り生クリームと食べれば、ほら笑顔です^^
マンゴームース

■アップルパイ(カット)
秋限定メニューのアップルパイ。
3等分してカットにて登場!
アップルパイ

■抹茶×さつまいものクグロフ(カット)
見た目もきれいなマーブル模様。
この組み合わせも素敵です^^
抹茶×さつま芋のクグロフ1

ラッピングはキャラメル包み風です♪
抹茶×さつまいものクグロフ2

■かぼちゃのスティックチーズ
ほんのりかぼちゃの味が美味しいスティックチーズ^^
かぼちゃのスティックチーズ


■米粉のアップルシナモンシフォン
生地がとっても細かいので、フォークをいれると「しゅわしゅわ~」と音がするはず♪
米粉のアップルシナモンシフォン

■ガトーショコラ(カット)
人気のガトーショコラ、カットで持っていきます^^
ガトーショコラ


以上、大事に持ってい行きま~す!
皆様のお越しを心よりお待ちしております^^


* * * * * * * * * * * * *
n.53×COCORO
one day shop vol.2
日にち:2009.10.18(SUN)
時間:am10:00-pm15:00
場所:n.53 hair
浜田市紺屋町62-4
* * * * * * * * * * * * *


  1. n.53×COCORO
作品追加♪ :: 2009/10/17(Sat)

n.53hairにて、前日準備を無事終えてきました~
とても素敵な雰囲気にディスプレイできたので、大満足^^
明日お楽しみに♪

作品をちょっと追加できたので、これで本当に最終作品。
ヘアゴム関係です!


~コサージュヘアゴム~
いい感じの雰囲気です^^
明日私もつけていま~す♪
コサージュヘアゴム1

裏面。
表でセンターにつけたアンティークレースをポイントに。
コサージュヘアゴム2

コサージュのお花がつぶれないように。
箱を付けてみました。
コサージュヘアゴム3


~レザーのヘアゴム~
甘辛ミックス。
レースとパールを合わせました^^
レザーのヘアゴム


~レースたっぷりシュシュ~
様々なレースを合わせた豪華シュシュ。
へりにちょこんとコサージュをプラスしました^^
レースのシュシュ


お気に入りを見つけていただけると、とっても嬉しいです♪


続きまして、持っていくケーキの紹介をします^^
コメント欄、今回と次、閉じます。。。
イベント後のアップでコメントお待ちしてま~~す☆


* * * * * * * * * * * * *
n.53×COCORO
one day shop vol.2
日にち:2009.10.18(SUN)
時間:am10:00-pm15:00
場所:n.53 hair
浜田市紺屋町62-4
* * * * * * * * * * * * *

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. n.53×COCORO
n.53×COCORO vol.2フライヤー :: 2009/09/05(Sat)

n.53×COCORO vol.2のフライヤーをご紹介します♪
二人の持つ雰囲気を表現できたなぁ~と自己満足です^^

~表面~
n.53COCORO1

~裏面~
n.53COCORO2

シンプルにかっこよく。。。
こちらのフライヤーは、下記の場所に置いてます。

*n.53 hair

*Homemade Cake COCORO

*いちねん草さん

*bliss 森下建設株式会社(江津営業所)さん


よろしくお願いします♪
  1. n.53×COCORO
次のページ
