Homemade Cake COCORO

旧ブログです。ケーキのご予約方法・種類をご確認できます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
温泉津へ♪ :: 2009/09/14(Mon)

今日はn.53hairのオーナーさんとお出かけしました♪

温泉津温泉街へ*
海岸沿いから道なりに歩くと、蔵や昔ながらの商店、日本家屋が広がります。
昔の建物を生かした新しいお店もあったり。
古いものを大切にしている町並みに、うっとりしました。

温泉街の一番奥あたりに今日のお目当てのお店がありました^^
「カフェ 内蔵丞」

大正時代を思わせる外観。
とてもかっこよく素敵です。
内蔵丞1

引き戸と開けて中に入ると、アンティークな什器たち。
内蔵丞2

内蔵丞3

天井も素敵でした^^
内蔵丞4

二階は昔、温泉の休憩室だったそう。
ステキなステンドグラスもありました。
内蔵丞5


薬師弁当をいただきました。
健康茶も付いてて、体に優しいランチでした^^
今度はカレーを食べたいな~♪
内蔵丞の営業は11:00~16:00で、定休日は木曜日だそうです。
内蔵丞6


よしっ!また明日から頑張ろう☆
スポンサーサイト
  1. おでかけ
n.53×COCORO vol.2フライヤー :: 2009/09/05(Sat)

n.53×COCORO vol.2のフライヤーをご紹介します♪
二人の持つ雰囲気を表現できたなぁ~と自己満足です^^

~表面~
n.53COCORO1

~裏面~
n.53COCORO2

シンプルにかっこよく。。。
こちらのフライヤーは、下記の場所に置いてます。

*n.53 hair

*Homemade Cake COCORO

*いちねん草さん

*bliss 森下建設株式会社(江津営業所)さん


よろしくお願いします♪
  1. n.53×COCORO
n.53×COCORO vol.2 決定 :: 2009/09/02(Wed)

n.53×COCORO vol.2が決定しました!
4月にvol.1を行ったこのイベント。
以前の予告通り、今秋開催いたします☆

COCORO.cafeの方ですが、秋はせず、春のみの年間1回の開催にさせていただきます。。。
いつなの?いつなのぉ~??と有難い声かけをいただくのですが、
やるからには妥協のない状態でしたいので、年1回ペースにさせてください<(_ _)>
COCORO.cafeは、桜のきれいな4月上旬予定です^^
またご案内します♪


n.53×COCORO one day shop vol.2詳細で~す!!!

+ + + n.53×COCORO vol.2 + + +

日にち:2009.10.18(SUN)

時間:午前10:00~午後3:00

内容:ナチュラル系大人服(USED)
    ハンドメイド作品(COCORO)
    ケーキ(Homemade Cake COCORO)
    雑貨

場所:n.53 hair
   浜田市紺屋町62-4


こだわりを『ぎゅっ』とつめこんだ空間にするつもりです♪
お楽しみにっ^^


↓こちらは新作・レースいろいろシュシュ~
レースシュシュ1


こんな感じで手首にアクセ代わりにつけてもかわいいと思います♪
レースシュシュ2


丁寧にじっくりペースで10月18日のn.53×COCOROのイベントに向けて頑張ります^^
みなさんのお越しを心よりお待ちしています!

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. n.53×COCORO
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。