Homemade Cake COCORO

旧ブログです。ケーキのご予約方法・種類をご確認できます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お盆休みのお知らせ :: 2011/07/21(Thu)

お久しぶりです。
台風が去り、夏休みも始まり、ほっと一息です。
小学生をもつママたちは大変だろうなぁ・・


さて、お盆のお休みについて、お知らせします。
今年のお盆休みは、下記の通りです。

○8月14日(日)~8月18日(木)


よろしくお願いいたします。





以前紹介した、一目惚れで即買いした「オランダの紫陽花」。
オランダで咲いて、日本にきて、我が家にと思うと
その過程も愛おしく、大事にしたくてドライになるように頑張りました♪

Before
紫陽花




見事成功~☆
色合いが何ともいい♪
秋くらいには、また色落ちして違う雰囲気になるんだろうな・・
またそれも楽しみたいです。

After
紫陽花





  1. お知らせ
6月お礼 :: 2011/07/02(Sat)

あっという間にもう7月突入・・
夏本番~
私は夏の雰囲気が似合わないし、
紫外線が怖いし、正直、苦手です。。
でもこの夏は目標をもって頑張ろう☆


関東周辺では節電が始まっていますね。
関東に住む旧友たちはどうしているのかな。。
体調にはくれぐれも気を付けてくださいね!!



さて、6月に特別な日のご注文をいただいた方のご紹介をします^^


■6月7日
~みなかちゃん 5歳のお誕生日おめでとう♪~

素敵なお名前ですね^^
父の日、COCOROの日と、どうもありがとうございました^^
娘も元気になりました♪感謝!!!
例の件。旬はやはりないようです。。
ただ、国産(沖縄・鹿児島)は7・8月が旬らしいです。
私も初めて知り勉強になりました~☆

ガトーショコラBD用
ガトーショコラBD用



■6月17日
~しんえいくん 9歳 さえちゃん 6歳 お誕生日おめでとう♪~

ご兄弟のお誕生日にと選んでいただきました^^
ありがとうございました♪
チーズケーキ、好みにあってよかったです☆

チーズケーキBD用
チーズケーキBD用




■6月29日
~れんくん めいちゃん たくむくん お誕生日おめでとう♪~

ママ友たちとの合同お誕生日会に選んでいただきました^^
嬉しい感想もありがとうね♪
また10日に会いましょ☆


チーズケーキBD用
チーズケーキBD用




6月、お誕生日ケーキに、父の日ケーキ、また職場でのおまとめご注文など
たくさんのご注文をいただき、ありがとうございました。
そして、上半期最後のカット販売【COCOROの日】も無事終わり、
本当に感謝しております。

7月・8月は少しのんびりペースで、
ちょっと先のことにむかって頑張る時期にしたいです。


ありがとうございました!!!



Homemade Cake COCORO




  1. お礼
