Homemade Cake COCORO

旧ブログです。ケーキのご予約方法・種類をご確認できます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ハンドメイドイベントへgo :: 2008/09/28(Sun)

ハンドメイドのイベントへ行ってきました!
「なちゅらるじるし」 このイベント名だけで心が躍ります
場所が山奥であったから、こんなとこで人が集まるの・・・って思ってたのに、
開店時間直に行ったらすっご~い人ひとヒト。
でもこれだけの人を集めたのも納得でした!
センスいいな~って思うバッグや服、小物ばかりで
スタッフ(たぶん作家さん)のファッションもやっぱかわいくて
特に木工作品かっこよかった~
なちゅらるじるし

この後は、近くの道の駅でお弁当を買って、香木の森に行きました
家族仲良くベンチに座って、のんび~り食べました。
香木の森

私の一番好きな花「コスモス」ちょっと咲いてて嬉しかったです。
  1. おでかけ
