Homemade Cake COCORO

旧ブログです。ケーキのご予約方法・種類をご確認できます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
イベント三昧 vol.2 :: 2008/11/13(Thu)

11月9日のクチュリエ・マルシェのイベントの後、
江波にある小さな雑貨屋さん「Bean.s」に行ってきました。
ステンドグラスのイベントをしてられました。
Bean.s

Bean.s 02

そこで教えてもらったのが、ミヤカグさんのイベントでした
「ちょっと嬉しい暮らし展 in ミヤカグ」
広島市佐伯区利松3-5-19

ハンドメイド雑貨やアンティーク、グリーン、家具などいろいろなものがあり、
ワクワクしました~
閉店時間が近かったのに、人が多いこと・・・
でも店内はすごーく広いから、ゆったりと見ることができました
午前中はもっとすごい人だったと思います。

ミヤカグ02

アンケートに答えたら、もれなくプレゼントがという企画を入り口前でやっておられました。
もちろんアンケートに答えました
当たったらいいな~
ミヤカグ01



次のアップはステキなお店「ウサギヤ」さんの紹介でーす
お楽しみに~♪

テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用

  1. おでかけ
