Homemade Cake COCORO

旧ブログです。ケーキのご予約方法・種類をご確認できます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ウサギヤさん♪ :: 2008/11/14(Fri)

お待たせしました~
いよいよウサギヤさんのご紹介です♪
お店の方に許可を取り、撮影させてもらいました
どうしてもみなさんにこの素敵な空間をお見せしたくて

たくさん画像があるので携帯からご覧の方は、
一部画像が見れなくなってしまうかもしれませんが、お許しください・・・

まず入り口周辺!
かわいいウサギちゃんがお迎えしてくれます♪
usagiya01

看板はこんな感じ~
usagiya02


店内にはもうそれは好みのものがぎっしり詰まった宝箱みたい
手作り服や資材、アンティーク、雑貨など本当にかわいい♪
usagiya03

ハンドメイドする方にはたまらない副資材がたっくさん!
usagiya04

什器もかっこよすぎます!!
usagiya05

以前からウサギヤさんは聞いたことがあったのだけど、実際に商品と出会えたのは、
島根の邑智で行われたイベント「なちゅらるじるし」で!
ここでも資材の提供をされてて、もう私はウサギヤさんのトリコに♪
すべてが好みで
前行った時は定休だったから、今回行けてよかった~
ステキなお店なので、またチェックしてみてくださいね!

お店の詳細です

広島市中区鶴見町6-12
店休日 月曜日 土曜日
10:30~17:00
HP→ウサギヤ
usagiya06

テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用

  1. おでかけ
