Homemade Cake COCORO

旧ブログです。ケーキのご予約方法・種類をご確認できます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ふらりへ :: 2009/04/13(Mon)

昨日江津市であった「ふらり」へ出かけてきました。
初ふらり、とってもすごい人でびっくりしました
江津市あげての盛大なお祭りみたいで、いいなぁぁ
4gtのイベントも浜田市あげて応援してもらえるようになりたいな~と思いました。。。

ふらりというイベント名だけあって、
江津の古い街並みをゆ~くり散歩しながら、楽しむことができました

近江堂さんのどらやき
職人さんが焼いてる姿が素敵でした
素朴なお味で、しあわせ気分になりました♪
ふらり1

4gtメンバーのTortueさんの出店する会場へ向かいました
ふらり2
リネンの小物や服に、家業の瓦たちがすんなり溶け込みすてきな雰囲気


nunoboxさんも出店されてて、手織りのワークショップをされていました
ふらり3

歩いていると昔郵便局だった建物がありました
レトロでいい!
ふらり4

江津といえばやっぱ瓦。
一般のお家の垣根にも使われてました。
ステキだったので思わずパチリ
ふらり5


家族でのんびりお散歩、楽しい1日でした
  1. おでかけ
