Homemade Cake COCORO

旧ブログです。ケーキのご予約方法・種類をご確認できます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
n.53×COCORO vol.1終了 :: 2009/04/19(Sun)

n.53×COCORO one day shop vol.1が終了しました

どきどきしながら、オープン準備をしていると、
外からだんだんと人の声が聞こえてきました。
そこにぐーたんさんからメール!
「すごい人だよ~頑張ってね」と。
店内から外の様子は見えないけど、
「すごい人なんだ~!頑張ろうね~」とスタッフ一同。
ぐーたんさん速報ありがとうございました

10時オープンで扉をあけると同時に、たくさんのお客様がいらっしゃいました
ケーキレジにも、全体レジにも列ができ、
オープン1時間後の午前11時には、
ケーキ完売&used大人服・ハンドメイド作品もほぼお嫁にいっていました

やっぱオープン1時間が勝負だな~と実感しました!
フライヤーもそんなに配ってはなく、告知はこのブログが主でしたが、
こんなに多くの方々に来ていただいて、すご~く嬉しかったです
n.53の顧客さんとCOCOROの顧客さん、4gtのメンバー、お友達、ブログを見て来ていただいた方などほとんどが知り合いでした。
この繋がり、大切にしたいです

ではでは、お待たせの店内の様子をご紹介します!

入って右側ハンドメイドコーナー
作品がお店の雰囲気の溶け込んで、いい感じでした
n.53×COCORO1

n.53×COCORO2.

n.53×COCORO3

n.53×COCORO4


続いてused大人服コーナー
n.53×COCORO5
まとめ買いのかたも多くおられました~

COCOROケーキコーナー
n.53×COCORO6

焼き菓子以外のロールケーキやプリンなどは必ず保冷剤をたっくさん入れて、
発泡スチロールに冷蔵庫状態で持っていきます。
見た目にはちょっとわるいですが、そこもCOCOROママのこだわりなのでご了承くださいね!
n.53×COCORO7


ブログ見てます!と声をかけていただいた初対面の方もおられ、嬉しかったです
みなさまのお陰でn.53×COCOROの初イベントを楽しく終了することができました!
ありがとうございました

次回はまだ日程は決めていませんが、続けていきたいので応援よろしくお願いします
年2回のペースで開催できたらいいなぁと思っています♪


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. n.53×COCORO
