Homemade Cake COCORO

旧ブログです。ケーキのご予約方法・種類をご確認できます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
KOMOSAWA MIX MART :: 2009/05/04(Mon)

今日は、江津市のフリーマーケットに行ってきました~
このフリマは10時オープンで、私たちが着いたのは9時55分。
すでに駐車場はいっぱいだし、何やらもう売買も始まってる雰囲気。。。早っ

初めての会場にどう見ていいか分からずウロウロしていたら、ぐーたんさんに遭遇
ぐーたんさんは、出店頑張ってられました
KOMOSAWA MIX MART1

とりあえず一周してみました
人が多くて、しかも日差しが強くて。。。
こりゃ出店者さんたちは大変だわ~~と思いました。
みなさま、お疲れ様でした!!
お陰様で楽しかったです
一番後ろから撮ってみました
KOMOSAWA MIX MART2


ウロウロしながら、私が買ったのはこちら~
KOMOSAWA MIX MART3
アンティークなホーローのお鍋とガラスの器。
イベントのディスプレイとかに使えたらいいかな~て思ってます
  1. おでかけ
