Homemade Cake COCORO

旧ブログです。ケーキのご予約方法・種類をご確認できます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
家族でおでかけ♪ :: 2009/06/28(Sun)

今日は朝から出雲市へお出かけしてきました。

出雲で私が1番好きなお店『La Coeur』へ~

ギフティ スミカワの2階のお店です。
外観とは全く違った雰囲気のステキ雑貨が2Fに待っています♪
この看板、かわいい
La Coeur1

2階へ~
La Coeur2

階段途中に、グリーンたちがお迎えしてくれます。
こういう演出、好きです。
La Coeur3

La Coeurで、結構お買いものしました♪


続いて、『yurio』へ
ナチュラルでかわいらしい洋服のお店
Yurio

Yurio2

yurioと隣接してる『shirokuma』へ~
ちょっと大人なナチュラル系ブランド多し。
私はshirokuma派かな。
shirokuma

shirokuma2


お昼は『神楽
一風堂がプロデュースしたという、とんこつラーメン屋さん。
実は夫は九州男児。。。
ここのとんこつはいいらしい。
確かに人がいつ来ても多いな~。
私的にはオシャレ系カフェにゆきたかった
でも夫がラーメン食べて幸せそうだし、よしとしよう
神楽


楽しい1日でした
  1. おでかけ
