Homemade Cake COCORO

旧ブログです。ケーキのご予約方法・種類をご確認できます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ちょっと贅沢な休日♪ :: 2009/07/19(Sun)

お隣の市・益田へお出かけしてきました!
まずは正直屋さんへ

欲しかったビルケンのサンダルを発見☆
なかなか広島に行けなくて、買えなかったもの。
もうどこも完売と思っていた今季・チューリッヒ。
幸運にもお隣の市で出会えるなんて~感激♪
よかったよかったぁ
最後の一足・サイズもOK!

BIRKENSTOCK・チューリッヒ
(ツーフロントレザー/メンフィストーブ)
ビルケン・チューリッヒ
この色合いが好きです
レザー×スエードがnice

STUDIO MINIの服を娘用に買い、プレゼントもいただきました。
セールってお得だぁ~
娘用服&プレゼント
正直屋さんのプレゼントっていつも素敵☆
「いつも素敵なプレゼントですね~」って言ったら、
「もらって嬉しいものをプレゼントしたいので」とオーナーさん。


ランチはグラントワ内のPonyへ~
日曜のランチタイムだったから人が多かったです。
Aランチでハンバーグをオーダー♪
PONY1

デザートはちょこちょこ3種が嬉しかったぁ
PONY2
前菜に冷たいスープも付いてて、たまの贅沢にはお勧めのランチ
でも休日は特に込み合うので、ランチタイムを外していくと待ち時間も少ないでーす。

グラントワの中庭もとっても素敵なんです!
グラントア1
瓦もかっこいい☆☆☆



ちょっと贅沢な休日♪
頑張ってるご褒美にということで
ありがとっ
  1. おでかけ
