Homemade Cake COCORO

旧ブログです。ケーキのご予約方法・種類をご確認できます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
広島shop巡り :: 2009/07/31(Fri)

旅行最終日は広島へ♪
普段はなかなか行けないshopさんを中心に巡ってみました。


ウサギヤ

以前にもご紹介したことがあるお気に入りのウサギヤさん。
雑貨、木工、アンティークレース・ボタン、生地など作り手にとって、たまらないお店。
手雑貨もあります♪
この日はオーナーさんと初対面。
だけど、ハンドメイドの話で盛り上がりました^^
楽しいひと時でした*

ウサギヤ

ウサギヤ2


kaga apron

以前から行きたかったのですが、なかなかオープン日とお出掛けできる日が重ならず。。
やっと行けた~☆
でも結構迷って、近くまで来てたのに分からず電話をしました。
スタッフの方が迎えに来てくださいました。
ご親切にありがとうございました!!

koga apron

koga apron2

kaga apronさんも325さん同様、作家として10年目。
生地と向き合って10年もすれば、思いが形になってくるのかな~と思いました。
私もあと10年すれば、作家らしくなっているのかな。。
kaga apronさんは火曜が営業日で、あとは制作活動をshopでされてるそう。
普段はアトリエ、ときどきshop、この形とても憧れます♪
夢、叶えたいな~


maison de cloth
こちらもなかなかオープン日に行けなくて。
安佐市民病院のちょっと先にありますよ^^
自宅前に小さな雑貨shopを建てたれてます。
手芸、雑貨など温かみのあるお店です♪

maison de cloth1

maison de cloth2

maison de cloth3


2泊3日の初家族旅行~
たくさんの笑顔で帰ってこれました♪
岡山・倉敷・広島に行かれる時には、参考にしていただけると嬉しいです^^
刺激を多く受けてきたので、制作意欲↑↑です。
思いを形にできるよう、がんばろうっと☆
  1. おでかけ
