Homemade Cake COCORO

旧ブログです。ケーキのご予約方法・種類をご確認できます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お待ちしています :: 2009/10/18(Sun)

更新している間に、10月18日に~~
おおーー緊張するする~~
ちょっとテンション高めでごめんなさい。。。


さて、Homemade Cake COCOROより、今日のイベントに持っていくケーキたちをご紹介します^^


■モンブランロール
生地はココア、中身は栗の味しっかりのマロンクリーム♪
素敵な組み合わせですよ^^
モンブランロール

■マンゴームース
夏のマンゴーブランマンジェよりも、マンゴーの味が濃厚♪
スプーンを入れるとふわっという感じ。
とろ~り生クリームと食べれば、ほら笑顔です^^
マンゴームース

■アップルパイ(カット)
秋限定メニューのアップルパイ。
3等分してカットにて登場!
アップルパイ

■抹茶×さつまいものクグロフ(カット)
見た目もきれいなマーブル模様。
この組み合わせも素敵です^^
抹茶×さつま芋のクグロフ1

ラッピングはキャラメル包み風です♪
抹茶×さつまいものクグロフ2

■かぼちゃのスティックチーズ
ほんのりかぼちゃの味が美味しいスティックチーズ^^
かぼちゃのスティックチーズ


■米粉のアップルシナモンシフォン
生地がとっても細かいので、フォークをいれると「しゅわしゅわ~」と音がするはず♪
米粉のアップルシナモンシフォン

■ガトーショコラ(カット)
人気のガトーショコラ、カットで持っていきます^^
ガトーショコラ


以上、大事に持ってい行きま~す!
皆様のお越しを心よりお待ちしております^^


* * * * * * * * * * * * *
n.53×COCORO
one day shop vol.2
日にち:2009.10.18(SUN)
時間:am10:00-pm15:00
場所:n.53 hair
浜田市紺屋町62-4
* * * * * * * * * * * * *


  1. n.53×COCORO
