Homemade Cake COCORO

旧ブログです。ケーキのご予約方法・種類をご確認できます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ココロの充電♪ :: 2010/03/24(Wed)

土曜日、隣県・ひろしまへ行ってきました♪
冬のセール以来の久々の街。
お気に入りのshopは春カラーで、欲しいものいっぱい☆
春・夏はサスペンダーーパンツでいこうと思っていたところ、
完璧につぼを押さえるサスペンダーパンツと遭遇♪
よかったよかった^^


それから、ネットで見て狙っていた生地をnami-nuiで購入☆
春らしい花柄♪
この生地カタチにしたら、また後日お披露目します^^
見てやってください☆


AIDAでお茶して、ちょっと離れた場所にある雑貨屋さんへ向かいました~
ずっと行きたかった
ruelle
リュエル1


こちらでは模様がとてもきれいなアンティークレースをいただいて帰りました!


ココロのチャージ完了!!
元気になって帰ってきました♪


テーマ:最近のお気に入り - ジャンル:趣味・実用

  1. おでかけ
