Homemade Cake COCORO

旧ブログです。ケーキのご予約方法・種類をご確認できます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
COCORO.cafe :: 2010/04/06(Tue)

4月4日の日曜日、COCOROの顧客様を対象とした予約制のお茶会を開催しました♪

いつもイベントでは並んでいただいたり、
また、特別な日にご注文いただいたり、
季節メニューを毎回楽しみにしていただいたり、
何よりCOCOROのことを大切にしてくださっている
そんな顧客様への感謝の気持ちをいっぱいに込めた年に1度のカフェ。
ほっこりとしたやさしい時間を過ごしていただきたくて、
母とたくさん相談し、カタチにしていきました。

今年は、桜の近く・お庭でのカフェにしました。
ずっと心配していたお天気も、当日は見事な晴天♪
全てのことに感謝しました!
私たちだけでなく皆様の「晴れてほしい」という想い、きっと届いたのだと思います^^

カフェの席。
大きなテーブルを桜の木の真下に。
オレンジのかさを広げたテーブルを2台。
COCORO.cafe

ケーキは7種類から2種類選んでいただきました♪
①スプーンで食べるいちごショート
②春うらら・いちごのモンブラン
③クリームブリュレ
④フルーツロール
⑤かぼちゃのクランブルタルト
⑥りんごとくるみのキャラメルタルト
⑦フルーツのせガトーショコラ

この他に小さなカップで「いちごのしあわせレアチーズ」をお付けし、3種類楽しんでいただきました♪
ケーキを選ぶときのきらきらした笑顔、とっても嬉しかったです^^
COCORO.cafe2


お庭の桜も満開!
ありがとう♪
COCORO.cafe3


今回は、
~cafe+tezakka~

布雑貨も並びました!
玄関に置いていたため、
「カフェに舞い上がって見れなかった~」「買うの忘れて帰った~」
「時間を忘れていたら次のお客さんが来られたので見れなかった~」などメールでいただきました。
布雑貨ゆっくり見れなかったみたいで、すみません><
来年はお庭にテーブルを出して展示しようと思います^^;反省!
なので、4月のCOCOROの日(4月25日)まで、玄関に置いておきます^^
またゆっくりとご覧ください♪

現在、旅立ち待機中の作品たち↓
9点残ってま~す。()の中は数量です。
右端からコサージュヘアゴム(2)、キャラメルポーチ(1)、コサージュ付ポーチ(2)、
ペタンコ小物入れ(3)、アイリッシュリネンのバッグ(1)
お取り置き希望の方はメールくださ~い♪
cakezakka_cocoro@yahoo.co.jp
tezakka



棚も当日はcafe仕様に。
COCORO.cafe4

お雛様も4月4日まで。
娘を遅くまでお嫁さんに出したくないので、もう少し飾っておこうかな。。
頂き物の細いチューリップ、素敵です♪
COCORO.cafe5


桜の中、たくさんの笑顔、楽しそうな会話に、感動しました!
母も私と同じ気持ちでした。
喜んでいただいて、本当に良かったです。
浜田市内をはじめ、江津や益田、金城、旭より
COCORO.cafeのためにわざわざお越しいただき、
本当にありがとうございました!
心より感謝いたします!!


ブログで紹介していただいたり、メールをいただいたり、本当に有り難いです。
ケータイメールの方々は夜遅くなりましたので、また早い時間に返信します!
前の夜はそわそわして眠れなかったなんて、嬉しいような申し訳ないような。。
でもやっぱり嬉しすぎました!!またお返事します♪





  2010.4.4(san)
   COCORO.cafe

  しあわせ いっぱい

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. お礼
