Homemade Cake COCORO

旧ブログです。ケーキのご予約方法・種類をご確認できます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
柿木村。 :: 2010/05/02(Sun)

G.W始まりましたね♪
今日はかねてから行ってみたかった「かきのきむら」へ^^


お天気も良く、ちょっと遠出のドライブも気持ち良かったです。
お目当ては・・・

オーガニックカフェ・アヤ
organic cafe Aja
organiccafeアヤ


古い校舎の一室でのカフェ。
ずっと行ってみたかったのだけど、なかなか。
今回の連休は地元の行ってみたかったを実現予定♪


マクロビオテックランチをいただきました。
大豆のからあげ、まさに鶏肉のからあげの味でした。
organiccafeアヤ2


古い校舎をうまく活用して、
それぞれの教室を個展や手づくり品の展示、宿泊施設にも利用されていました。
老朽化した木造校舎に少し手を加え、次の活動の場へとつなぐこと。
素晴らしい取り組みだと思いました!

organiccafeアヤ3


みなさまも素敵な連休をお過ごしください^^


organic cafe Aja
鹿足郡吉賀町柿木村柿木539-2
エコビレッジかきのきむら内
  1. おでかけ
