Homemade Cake COCORO

旧ブログです。ケーキのご予約方法・種類をご確認できます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ひさびざ。 :: 2010/05/24(Mon)

今日は久々の月曜お休み~♪
ご存じの方もおられますが、ケーキ定休月曜は違う仕事をしています。
けっして怪しい仕事ではないのでご安心を(笑)
心の通い合う仕事かな^^



ということで、
友人と美味しいものを食べに行きました^^
この私が食べれなかったくらいのボリューム・プレートランチ!
美味でしたっ

雰囲気もよく、まったり・ほっこり、いい気分♪
ココロのチャージ完了!!!
また明日からも頑張れます☆



波打つガラス。
美しい形状のいす。
そとの懐かしい景色。
素敵でした^^
有福cafe


この町並み、勉強にもなりました♪
「格子」
ジャストタイムでいい教材です^^
格子



【有福cafe】
今度は母と行こうかなぁ。




素敵な場所を教えてくださり、ありがとうございました^^

テーマ:最近のお気に入り - ジャンル:趣味・実用

  1. おでかけ
