Homemade Cake COCORO

旧ブログです。ケーキのご予約方法・種類をご確認できます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
アクアス :: 2010/07/20(Tue)

日曜日、アクアスへ行ってきました。
去年の夏、子どもを連れていきたかったのですが、
新型インフルの猛威で行けず、それからずるずると行けてませんでした。

なので、娘は初アクアス~
しかも友人とその子と一緒に行ったので、娘はさらにテンションアップ↑↑
夜、発熱しましたが。。知恵熱ってやつなのか。。
翌日は元気でした ホッ


ということは、私も子ども連れでのアクアスは初☆
子どもがいるといろんなことに興味を持って見れるものだなぁと驚く自分。




アクアス

娘に「○○ちゃん、ニモよ!」と教える私。
あとから「ニモ!!」と我が子に叫ぶ友人。
いや~ニモじゃないよね。。
それ、アニメの世界よね。。クマノミだっけ?
お互いいくつになってもアホですな(苦笑)



つづいてペンギンさん。
気持ち良さそうに泳いでました。
しかも泳ぐの早っ
アクアス2


アクアスの看板・シロイルカは只今育児中につき、ショーはお休み。
でも見ることはできました☆
シロイルカ母、シロイルカ子、シロイルカ友人?
女子3頭で仲良く暮らしていましたよ!
しかも、あのバブルリングを何度もしてくれました!!!
サービス精神に感謝☆
お陰で幸せ気分になれました^^



はっしータワーを歩いてみる。
猛暑日にあの橋はキツカッタ。。
アクアス3




よき日でした♪




テーマ:最近のお気に入り - ジャンル:趣味・実用

  1. おでかけ
