Homemade Cake COCORO

旧ブログです。ケーキのご予約方法・種類をご確認できます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
So LaLa 作品 3 :: 2010/10/11(Mon)

昨夜は神楽見に行きましたが、寒寒でした。。
神楽を見る人たちは、しっかりと着こんでおられ、ブランケット持参の方まで。
私たちは神楽初心者だなぁと思いました・・


さて、本日のSo LaLa作品。


サシェです♪


バッグやクローゼットの中、
または、
ちょっとした飾りとしても活躍してくれそうです^^

アイリッシュリネンで袋を作りました。
サシェ




袋の中にまた袋。
こちらの袋にラベンダーのセンツを入れてます♪
癒される香りです。
サシェ2




今週は製作だけでなく、ラッピングやタグ付けなども開始しないとです。
う~ん。
子どもが早く寝てくれる週だといいです。。


トップ画像を10月らしく変えてみました♪
~アンティーク・ハロウィン~

↑勝手な自分のテーマです^^;





宣言!!!
【イベントまで、毎日更新】




Atelier So LaLa

2010/10/17(sun)

11am-2pm

n.53 hair




お待ちしてます





テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

  1. handmade...雑貨
