Homemade Cake COCORO

旧ブログです。ケーキのご予約方法・種類をご確認できます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
So LaLa 作品 4 :: 2010/10/12(Tue)

So LaLa 作品。

本日は、~木工編~



【ラダー】
小さいものがちょこんと乗る大きさのラダーです。
ディスプレイの参考にレースとドライものを載せておきました。
この小物は付いておりませんので、ご了承ください。
ラダー



ポイントは革×りぼん。
ラダー2





【木箱】
いい感じに古びた風合いを出してみました。
厚めの木を使用したので、重みもあり、いい雰囲気です!!
革×洋書をアクセントに。
木箱






【ディスプレイボード】
革×ドライ×古い外国の封筒
古い外国の封筒付でございます!!
封筒は取り外し可能ですので、
季節などに応じてカードを変えることも楽しめます♪
ひっかける用の革テープはくったくたになるまで、
洗いを掛けてます。
なかなかよい雰囲気です♪
ディスプレイボード





ちょっと大きめサイズ。
こちらは下に3つ、小さなものが掛けれるようになってます。
ディスプレイボード2






ベロアリボン×ラビットファー×古い外国の封筒
ものすごく手ぶれしており、すみません。。
このタイプ、カードをクリスマス用に変えたら、雰囲気でそう^^
ディスプレイボード3






今日は暑かったですね・・
イベント当日は今のとこ「くもり」予報。
お天気、もってもらいたいです!!



宣言!!!
【イベントまで、毎日更新】




Atelier So LaLa

2010/10/17(sun)

11am-2pm

n.53 hair



お待ちしてます








テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

  1. handmade...雑貨
