Homemade Cake COCORO

旧ブログです。ケーキのご予約方法・種類をご確認できます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
So LaLa 作品 6 :: 2010/10/14(Thu)

とある理由で脚と腕が筋肉痛です・・
痛みが翌日にくるってことはまだまだ若い証拠だ 笑


So LaLaに向け、ラッピング&タグ付け作業も開始しております。
最近、紙モノ好きなので、ラッピングにもちょっとした変化アリです。
私にしかこの変化分からないかもですが・・
もし分かってくださる人がおられたら、嬉しい限り♪



今日の So LaLa 作品は……



~ナチュラルリース~


つるをまきまきし、土台を作りました♪
いろんな自然の素材を使ってのリースです。
いくつか作ってみました^^




つるの『くるくる~~』てところが、
何とも雰囲気があってポイントです♪
リース1






綿花も白色でなく、褐色。
主張しすぎず、すんなり馴染む。
好きだなぁ♪
リース2










リース4








リース5












今日はもう1つ記事をアップしておこうと思います♪

So LaLa 作品 7 へと続く・・・






宣言!!!
【イベントまで、毎日更新】




Atelier So LaLa

2010/10/17(sun)

11am-2pm

n.53 hair






お待ちしてます



テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

  1. handmade...雑貨
