Homemade Cake COCORO

旧ブログです。ケーキのご予約方法・種類をご確認できます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Pasta♪ :: 2010/11/15(Mon)

もう一つの勤務先の大きな行事も週末に終わり、ホッと一息。。
久しぶりのオフに、美味しいものを食べにに行ってきました♪
前々から行ってみたかった場所。

【わかひろや】
わかひろや
美味しいと前から聞いてて、やっと行けました☆
本当においしかった~!!


お昼のランチタイムは「パスタ」。
5種類くらいから選べますよ♪
セットにしたら、サラダとドリンクが付きます^^


サラダ~
このサラダソース?ドレッシング?
絶対自家製だと思うんだけど、美味しかったなぁ^^
わかひろや2


ミートソースを選びました♪
めっちゃ美味しいです^^
パスタは細めでアルデンテ。
削り下ろしたチーズも最高~☆
わかひろや3


ドリンクは紅茶のハニーバニラに決定。
わかひろや4


お店をする限り、美味しいものを提供したいって気持ちが本当に大事だと思うのです。
そんな気持ちでお店をスタートする訳ですから。
しかも美味しだけでなく、オリジナルの味があるお店って、素敵です♪
わかひろやさん、私的に超お勧めです☆
今週も頑張ろうって気持にもなりました!!
ありがとうございましたっ
12時前に私たちが行ったら満席になったので、
ランチタイムは早めか、ずらして行ったらいいかなぁって思いました^^
夜も営業されているので、記念日なんかにぜひとも行ってみたいで~す!



【わかひろや】

江津市江津町939-1
営業時間
ランチ  11:30~14:30(月~木)
ディナー 18:00~23:00(月~土)








テーマ:最近のお気に入り - ジャンル:趣味・実用

  1. おでかけ
