Homemade Cake COCORO

旧ブログです。ケーキのご予約方法・種類をご確認できます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
『COCOROの日』のケーキ♪ :: 2011/05/25(Wed)

5月29日(日)は、5月のCOCOROの日です♪
4月をしていないので、久々な感じがしますね。
張り切っていきますよ~ん☆


5月のCOCOROの日に並べる予定のケーキたちをご紹介いたします!

テーマは『初夏』です^^


~カットケーキ~

■フランボワーズのベイクドチーズ

■オレンジのレアタルト

■ブルーベリーのレアタルト

■抹茶のチーズケーキ

■マンゴーシフォンのデコ

■メープルロール




~カップデザート~

■ティラミス

■マンゴームース

■オレンジゼリームース

■極上プリン




~焼き菓子~

■クグロフ(フルーツ)

■スコーン(黒豆抹茶、オレンジ、いちご)




以上が予定のケーキたちです!
また最終のものを当日までにアップしようと思います^^
よろしくお願いします♪


日曜日、みなさまのお越しを心よりお待ちしております☆



Homemade Cake COCORO



・・・・・・・・・5月のCOCOROの日・・・・・・・・・

日時 5月29日(日)
   午前11時~なくなり次第終了します。

場所 Homemade Cake COCORO


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





いただきもののお花。
お陰で玄関がいい香りに包まれます♪
ありがとうございました^^
hana




  1. COCOROの日
