Homemade Cake COCORO

旧ブログです。ケーキのご予約方法・種類をご確認できます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お待ちしています!! :: 2011/05/29(Sun)

本日午前11時より、5月のCOCOROの日です♪
台風の影響で雨模様です。
みなさまどうぞお気を付けてお越しくださいませ。


では本日並ぶケーキたちのご紹介です☆
最終版ですので、ぜひチェックを~^^


5月のCOCOROの日
テーマは「初夏sweets」


~カップデザート~

■ティラミス
リッチな味わいです♪
ティラミス


■スプーンで食べるいちごショート
上半期最後のいちごスイーツとなります。
私的に最近メガヒットの益田市の「ますだこうさんファーム」の苺をふんだんに使用。
いちごショート



■オレンジゼリームース
オレンジのムースの上にオレンジゼリーをのせました♪
初夏らしい爽やかな一品^^
手間ひまかけました~!!
オレンジゼリームース


■マンゴームース
マンゴーのなめらかムース。
こちらも爽やか~♪
マンゴームース


■極上プリン
お陰さまで人気です^^
極上プリン



~カットケーキ~

■フランボワーズのベイクドチーズ
華やかにデコレーションを少し♪
フランボワーズのベイクド


■オレンジのレアタルト
■ブルーベリーのレアタルト
ブルーベリーは弥栄町のものを使用。
やわらかなタルトです^^
レアタルト


■メイプルロール
カナダ産の純正メイプルを使用。
風味豊かです♪
メイプルロール


■抹茶ちーず
定番のチーズケーキの抹茶味。
しゅわしゅわ~のスフレチーズです♪
抹茶ちーず



■スティックチーズ
少しですが並べます^^



~焼き菓子~

■クグロフ(ドライフルーツ)


■マンゴーシフォン
前記事ではマンゴーシフォンのデコと記載しましたが、
デコする時間切れでございます;;
ふかふかマンゴーシフォン、そのままでぜひとも~☆


■スコーン(黒豆抹茶・いちご・オレンジ)




まだ画像がないものもございますが、以上が本日並ぶケーキたちです♪
初夏らしく、「柑橘」、「ベリー」、「マンゴー」、「抹茶」を多く使いました。
気に入っていただけると、何より嬉しいです♪♪


雨模様で大変申し訳ないのですが、
みなさまのお越しを心よりお待ちしております!!!

玄関前に傘立てを準備しましたので、そちらにいれてご来店ください^^



Homemade Cake COCORO



:::::::::5月のCOCOROの日:::::::::::

日時 5月29日(日)
   午前11時~なくなり次第終了します。


場所 Homemade Cake COCORO

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

  1. COCOROの日
