Homemade Cake COCORO

旧ブログです。ケーキのご予約方法・種類をご確認できます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
秋・イベント :: 2011/09/17(Sat)

明日は市内の多くの小学校が運動会。
雨が降らずに、曇りでなんとかもってもらえたらいいなぁと思います。


さて、今日はイベントのお知らせです♪
n.53 hairさんとのコラボイベントです☆

solala


毎年10月にしていましたが、
今年は11月に行います!


・・・ Atelier So LaLa ・・・

日時 2011.11.06(sun)
    open 11:00 ~ 14:00

場所 n.53 hair
    浜田市紺屋町62-4

内容 焼き菓子(Homemade Cake COCORO)
    ハンドメイド
    雑貨

  

ご予定に入れていただけると、嬉しいです^^
ぼちぼち作品も製作していこうと思います。


今年も1日だけの空間を、
おもいっきり楽しもうと思います!!




     
  1. お知らせ
