Homemade Cake COCORO

旧ブログです。ケーキのご予約方法・種類をご確認できます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お待ちしております♪♪ :: 2011/11/27(Sun)

本日午前11時~11月の【COCOROの日】です♪
12月はCOCOROの日はお休みするので、今日が今年最後のCOCOROの日となります。
昨日は娘の保育園の生活発表会で、ちょっと準備が大変でした;;

本日並ぶケーキたちのご紹介です☆
前記事と変更ありです。



~カットケーキ~

○ダブルチーズケーキ
COCOROの定番のしゅわしゅわチーズケーキに、チーズクリームをのせました♪
11月COCOROの日


○キャラメルりんごのチーズケーキ
ベイクドチーズにキャラメルとことこと煮込んだりんごを混ぜ込みました。
下はオレオクッキー生地です☆
うまうまな組み合わせのケーキです♪
ぜひお試しを~~☆
11月COCOROの日



○フランボワーズ&ヨーグルトのムースのケーキ
切り口がなんとも美しいケーキです。
2種類のムースの組み合わせをお楽しみください♪
11月COCOROの日


○いちごのミニタルト
いちごってやっぱりいいですねぇ^^
11月COCOROの日



~カップデザート~

○3色ババロア
下から、チョコ→バニラ→フランボワーズのババロアになっています♪
見た目にもかわいい&しっとり美味しいババロアです☆
11月COCOROの日


○栗とチーズのムース
下から、栗のムース→チーズのムース→モンブランクリーム&渋皮マロン
11月COCOROの日


○キャラメルムース
11月COCOROの日



~焼き菓子~

○さつまいものパウンドケーキ

○抹茶あずきのミニシフォンケーキ

○干し柿×チョコのバターケーキ

○くるみとりんごのマフィン



以上が本日並ぶケーキたちです♪
年内最後のCOCOROの日なので、いつも以上に1つ1つに時間をかけてつくりました^^
お天気の心配も今回は大丈夫のようです☆

みなさまのお越しを心よりお待ちしております!!


 : : : 11月のCOCOROの日 : : :

2011年11月27日(日)
午前11時~なくなり次第終了します。

Homemade Cake COCORO


: : : : : : : : : : : : : : : :


  1. COCOROの日
