Homemade Cake COCORO

旧ブログです。ケーキのご予約方法・種類をご確認できます。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
COCOROのこだわり :: 2008/07/28(Mon)

■Homemade Cake COCOROの想い


ご予約いただいた方の笑顔を思い浮かべながら、心をこめて1つずつ毎日丁寧に焼いています。
安心・安全に美味しく食べていただけるように、素材にこだわっています。
膨張剤は極力使わずに、新鮮な地元卵の力で膨らませています。
地元産のものを多く使い、地産地消を心がけています。
防腐剤や保存料は一切使用していません。
安心・安全なケーキを皆様のお顔を見て直接お渡しできるように、
配送やネットショップの様式は行いません。
甘さを控えて素材のおいしさを引き出した毎日食べたい『愛されスイーツ』です。



■Homemade Cake COCOROのキャッチフレーズ

~特別な人へ・・・
 とっておきの愛されスイーツ~

この言葉には、
大好きな家族や大切な人と
一緒に食べてもらいたという願いを込めています。
皆様の笑顔に出会えるケーキでありたいと思っています。



■素材へのこだわり

・小麦粉
ポストハーベスト(収穫後に散布される農薬のこと)の心配のない国産の上質な北海道小麦をつかっています。
たんぱく質の含有量の多いこの北海道小麦は、しっとりもっちりとした生地が生まれます。


・卵
地元石見産の新鮮な卵をつかっています。
新鮮なので、シフォンケーキなどのケーキをぐんぐんとふくらませてくれます。


・季節の野菜、果物
四季を感じるケーキをお届けしたく、
春夏秋冬でカット販売「COCOROの日」限定メニューを作っています。
その時々で旬を迎える地元の新鮮で安心な野菜や果物を多く使っています。


・全粒粉
ベイクドチーズとスティックチーズの下の層には、全粒粉のビスケットを引いています。
小麦をまるごと挽いた、ミネラルたっぷりの全粒粉。
薄力粉の3倍の食物繊維・鉄分を含んでいます。
独特な風味とざっくり食感の小麦粉まるごとの美味しさが特徴です。


・ベーキングパウダー
ケーキ作りにどうしても必要な最低限の量を使っています。
天然の鉱物から採れた成分と、
遺伝子組み換えされていないトウモロコシから作られたベーキングパウダーを使用しています。


Homemade Cake COCORO
~特別な人へ・・・
とっておきの愛されスイーツ~

営業時間:午前11時~午後5時
定休日:日・月曜日、祝祭日
email:cakezakka_cocoro@yahoo.co.jp
  1. こだわり
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。